続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > 不良品を使って

不良品を使って

IMGP5791.jpg

中央にある大きな半球のビーズは糸を通す穴があるのだが
これはその穴が貫通していない不良品。
何とか使えないかと思いついたのがポリマー粘土と一緒に使うこと。

IMGP5772.jpg

今回はシルバーのポリマー粘土を使ってみた。
ちょっと細工がくどすぎたかな。


不思議な雰囲気!
呪文を唱えたら魔法が使えそうな.....(笑)

2015.03.19 18:40 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

半球ビーズに映っているのが魔女です。(笑)

2015.03.20 05:03 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する