続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 母の日

母の日

IMGP5721.jpg

今日はイギリスの母の日。
ヒヤシンスのバスケットを持って義母のお墓参りに行ってきた。
クリスマスの時のように今日も墓地はお参りに来た人で
駐車場はいっぱいだった。
まだまだ寒いがうす曇で陽が射していた。
墓地のいたるところで水仙が咲いていた。

お花屋さんはとても忙しかった。
なぜか同僚のサムがこの週に1週間休みを取ってしまったので忙しさに拍車。
昨日、一昨日と3時過ぎから8時まで私がたった一人の勤務。
この2日間はずっとお客さんから頼まれるブーケを作り続けていた。
昨日は定時に終わることができず30分残業。
家に着いたら背中から腰にかけて痛い。
きっと同じ姿勢でずっと花束を作っていたからだろう。

今日の母の日はデイブが1人で働いている。
大丈夫かな。

とにかく私にとっては今年の一番忙しいイベントが終わった。
今日から3日間お休みなので疲れも取れるだろう。

スポンサーサイト
お疲れ様でした!

kemmiさんのブーケで 幸せになった人たちが
どれくらいいるのでしょう!!

お疲れさまでした!

2015.03.17 15:29 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

お客様に喜んでいただけると
疲れも飛びますね。
だけど翌日はボーっとしてました。(笑)

2015.03.17 19:20 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する