続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

夫の七不思議 > ベーコン

ベーコン

昨晩、寝ている間にちょっと目が覚めた。
夫の寝言が聞こえた。
「 No bacon, No bacon」と2回。
何か食べている夢なのか?

ダイエットを始めたときに真っ先に止めたのがベーコン。
夫はカリカリに焼いたベーコンが大好きだった。
あれ以来ずっと食べていないので夢にまで見たのか?

夢の中でベーコンが無いのかベーコンが要らないのか。
翌日夫に聞いてみたが夢は覚えていないそうだ。

ベーコンを夢にまで見ているのならちょっと可哀相な気もする。


笑っちゃいました。
きっと食べたいんだろうなあ。
ダイエットはうまくいってますか?

2015.03.13 16:34 TSU #- URL[EDIT]

寝言はおもしろいですよね。私はこのあいだ日本語で「お腹が減った、お腹が減った、お腹が減った!」と叫んでいたそうです。

2015.03.14 03:38 ぽん #.I57DTE6 URL[EDIT]
TSUさま

ベーコン食べたいと思います。
なんか可哀相なのですが
ダイエットは続けているものの減らなくなってしまって・・・
運動できればいいのですが、それができないので困ります。

2015.03.14 06:39 kemmi #- URL[EDIT]
ぽんさま

叫んでいたのが面白いですね。
ご主人びっくりしたでしょうね。
本当にお腹がすいていたのかな。

2015.03.14 06:41 kemmi #- URL[EDIT]

そうか...。
運動が出来ないというのはウェイトコントロールにはきついですね。
うちの夫は、食生活の見直しとウォーキング(その後ランニングに移行。) で、かなり減ったんですが...。
お近くに、関節に負担をかけないウォーターエアロビのクラスはないですか?

2015.03.16 12:52 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

私もプールに行くことを薦めているのですが
なかなか夫の腰が重いのと
私も率先して連れて行くエネルギーが無くて・・・

2015.03.17 06:48 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する