続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > レッドブレスレット

レッドブレスレット

IMGP5697.jpg

赤の丸小ビーズに小さな黒い花を入れてロープを作り
メモリーワイヤーを使ったブレスレット。
両端に使ったちょっと大き目のビーズは妹の遺したもの。
妹は私が持っていない中くらいから大きめのビーズを持っていた。
何かアクセントになるビーズはいつも妹のビーズから探してみる。
そして合いそうなものが見つかる。

kemmiさま

素敵なブレスレットですね。
最近特に好きな色は赤です。
このブレスもなんだかつけているだけで
元気になれそうですね。
大きめのビーズは黒なんでしょうか?
いいですね。

2015.02.28 10:15 メロンボール #- URL[EDIT]
素敵!

派手すぎず 上品で なお存在感あり!!
欲しいわぁ~~!

2015.02.28 15:14 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
メロンボールさま

ありがとうございます。
私もここ10年くらい好きな色は赤です。
大き目のビーズは黒です。
赤と黒の組合せも好きです。

2015.02.28 23:26 kemmi #- URL[EDIT]
しろうささま

ありがとうございます。
お似合いになると思います。

2015.02.28 23:28 kemmi #- URL[EDIT]

赤い作品を見るとkemmiさんが赤が好きなのが伝わって来ます。
ビーズの赤はベリーのようで、美味しそう。小鳥がつっつきに来そうですね!

2015.03.03 11:30 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

昔は青が好きだったのです。
イギリスに来た頃から赤好きになったみたいです。
今も青も好きですよ。
小鳥さんにも人気の赤ですね。

2015.03.04 00:44 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する