続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 開通

開通

今日から1週間のお休み。
先月末車検は通ったのだが直したほうがいいと言われていたところがあるので
今日車屋さんに行ってきた。
車を置いていったん歩いて帰るのだが
公園を横切る小道は一年以上通れなくなっていた。
今日も無理だと思いながら小道のそばを通ると
なんとゲートが開いていた。
使えるようになっていた。

Photo-0033.jpg

小枝が伸び放題の木に囲まれ舗装もされていなかったのがこんなに綺麗。
新しい塀にはこんなのもあって明るい。

Photo-0032.jpg

このつり橋を渡ってちょうど自宅から半分くらい。

Photo-0034.jpg

昨日は雪や雨が降って悪い天気だったけど
今日は寒かったが青空が広がって気持ちよかった。


なが~~~い工事 終わったんですね!
きれいな公園、お散歩が楽しそうです♡
良いお天気だし!

こちらは春1番が吹いて、ものすごい
花粉ですよ~!もう、くしゃみ 鼻水
咳にじんましん・・・フルコースです。
インフルエンザもまだ流行っています。

kemmiさんも 風邪気を付けて下さいね。
ご主人 お加減いかがですか?

2015.02.24 08:32 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]

写真と文章にKemmiさんの清々しい気持ちが表れていますね!
青空はやっぱり気持ちがいい!!!

2015.02.24 17:30 TSU #- URL[EDIT]
しろうささま

風が強くて寒かったのですが
青空の下気持ちよかったです。

夫も私も風邪は大丈夫です。
夫も打撲痛がなくなって大丈夫です。
ありがとうございます。

2015.02.24 19:37 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

青空はとても貴重なのです。
しばらく見ていなかったので気持ちよかったです。
少しくらい寒くてもやっぱり青空とお日様は良いですね。

2015.02.24 19:39 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する