続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > ターコイズペンダント

ターコイズペンダント

IMGP5582.jpg

これは今年の作品。
と言ってもペンダント部分は去年のうちにできていたのだ。
ケーキの雑誌に付いていたおまけの型を使った。
その後ロープはどのようにしようか迷ったまましばらくそのままだった。
今年に入ってようやく手をつけて仕上げた。


ターコイズ、大好きです。
って言うか、大好きだったホームスティ先のホストマザーが好きだったんで、なんだか私も好きになったのかな?
なので、今も、ターコイズを見かけると欲しくなっちゃうんですよ。

2015.02.16 14:09 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

青の色も沢山ありますがターコイズの青もいいですよね。
青空に合いそうです。

2015.02.17 05:51 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する