続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > オレンジガーベラ

オレンジガーベラ

Photo-0024.jpg

お正月が過ぎた頃から毎日配達される花の量が少なくなってきている。
午後になるとさらに在庫が少なくなる。
この日は夕方にディスプレー用の花が売れてしまった。
花選びにも困るほどだったが
花びらの端が緑色の小菊ときれいなオレンジ色のガーベラを合わせた。
これが売れてしまったらもう他の花束は作れないと思った。

スポンサーサイト

オレンジ色って 見ているだけで元気が出ます!
小菊の花びらが フリルになっているんですか?

え??お花が少ないのは 時期的なものですか?
大変じゃないですか~~~。

今日もきれいな花束が 見られて
朝から幸せです♪

kemmiさん 風邪引かないよう
ふぁいと~~!

2015.02.11 08:39 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

オレンジ色、私も好きです。
この小菊は形は普通なのですが花びらのふちだけ
緑がかっています。

不況のせいで去年から会社の成績も悪く
その影響もあってお花の数が少ないようです。
私の支店のお花屋さんは評判がよくお客さんも多いので
お花が少ないのは困ります。

今週はヴァレンタインで忙しくなります。
風邪ひかず頑張ります。

2015.02.11 18:41 kemmi #- URL[EDIT]

オレンジ色、私も好きです!
緑っぽい小菊、きれいですね〜〜〜。
不況でお花が減るなんて.......、なんと悲しい。
世界的にいい雰囲気じゃあないので、せめてお花を!
ってキャメロンに言いたいですね。

2015.02.11 18:47 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

オレンジと緑の組合せも好きです。
デイブが言うには会社の成績が悪いので
仕入れのお金をケチってお花を買い渋っているのじゃないかと。
花をケチるなーと私も言いたい。

2015.02.12 06:45 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する