続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > 白の花束

白の花束

お花屋さんでは定番で白の花とグリーンだけを使った花束がある。
人気の花束だけど普段は日に2つくらいしか入荷しない。
昨日は2つ届いたが午前中の早い段階であっという間に売れてしまった。
他のお客さんも白い花束を買いに来るかもしれないので
売り場にある白とグリーンを使って作った花束。

Photo-0020.jpg

きれいやな~~

昨日のピンクも 今日の白い花束も
きれいだな~~と、見ていたら
涙が出てしまったです。
ちょっと お疲れです。
がんばりま~~す。
kemmiさんも 風邪引かないようにね!
 ペコちゃんによろしく~♪

2015.02.07 11:34 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

大丈夫ですか?
事情はわかりませんが1人で何でも抱え込んでいませんか?
お願いできる事はお願いしてあんまり頑張らないように。
息抜きが必要ですよ。

2015.02.07 17:28 kemmi #- URL[EDIT]

kemmiさん花束は本当にきれいですね、自分の誕生日に買いに行こうかなー。(夫くれない人だから。)

2015.02.07 19:34 ぽん #.I57DTE6 URL[EDIT]
ぽんさま

旦那さまからお金だけいただいて来てください。
20ポンドもあれば両手で抱える大きなブーケができますよ。
夫も花は買ってくれないですね。

2015.02.08 06:35 kemmi #- URL[EDIT]

ああ〜〜〜〜、すてき。
こういう花束の似合う真っ白な人間になりたいです。
(髪の毛ばっかり白くなる........)

2015.02.10 15:43 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

白髪私もです・・・

2015.02.10 18:55 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する