続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > ピーチのカーネーションを使って

ピーチのカーネーションを使って

今日はお昼に仕事が終わって写真を撮る余裕があったので
ディスプレー用に作ったブーケを撮った。
とても綺麗で大ぶりのカーネーションが入ったので
白の小菊と赤のガーベラと合わせ猫柳をアクセントにしてみた。
赤のラッピングを使ってバレンタインを意識。

Photo-0022.jpg


かわいらしい!!
なんだろう?どこか和風の雰囲気ですね、ひなまつりに似合いそう。ネコヤナギ?のせいかな?

2015.02.10 15:39 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

そう言われてみるとおひな祭りに合いそうですね。
ネコヤナギかな?
このピーチのカーネーションがとっても素敵だったのです。

2015.02.10 18:54 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する