続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ターコイズの花

ターコイズの花

IMGP5297.jpg


9月に取った10日ほどのお休みに取り掛かったネックレス。
休み中に完成できると思ったら無理だった。
最初の花を作ったら一つに2時間もかかってしまったのだ。

IMGP5303.jpg

リボンの部分もけっこうビーズを使い、途中で足りなくなってしまった。
時間がかかった割には・・・
色の組合せはいいと思ったのだけど。


面白いですね。
カーディガンのえりみたいです。
編み物みたいに見えますね、
ビーズでレースのえりみたいなの作ったら素敵かも?

2014.10.21 16:47 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

ビーズのレースのようなものもあるのですよ。
挑戦したいものがいっぱい。

ところでイギリスの我が家にグリ神様が今日いらっしゃいました。
しろうささま経由で。

2014.10.22 05:07 kemmi #- URL[EDIT]

ええっっっっ!!
おそるべしグリ神様!
っていうか、しろうささま!\(^o^)/

2014.10.22 18:39 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

そうなのです。
恐るべしグリ神様
そしてしろうささまです。

2014.10.22 19:44 kemmi #- URL[EDIT]
え、え~と

無事着いて 良かったです。
グリ神さま
目指せ 世界征服~~!

2014.10.23 13:20 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

ありがとうございました。
グリ神様としろうささまのパワーに
TSUさまも驚かれています。

2014.10.24 03:23 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する