続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > デイジーブローチ

デイジーブローチ

以前から作ってみたかったビーズのブローチが出来上がった。

IMGP5156.jpg

ピンをお花の真ん中辺りに縫い付けたら重いのか下向きになってしまうので
ピンが上に来るようにまた付け直し。

IMGP5159.jpg

葉は緑だとありきたりなのでグレーにしてみた。


kemmi様 御無沙汰しております。

此方へ、引っ越されて居られたのですね。
私も、画像のメモリの空きが少なくなってきているので、
引っ越しを考えなくては、と思案中です。

2014.08.28 22:14 邯鄲のゆめ #- URL[EDIT]
邯鄲のゆめさま

お久しぶりです。
私もメモリーがいっぱいになってしまったのでこちらに引っ越しました。
北国に慣れてしまうとブログの引越しはなかなか億劫になりますよね。
また遊びにいらしてください。

2014.08.29 04:40 kemmi #- URL[EDIT]

kemmi様
こんばんは!
ビーズのブローチ素敵ですね。
このような繊細なデザイン初めて見ました。
グレーの葉がシックで品がありますね。
私も以前本を見ながらビーズのハートのペンダントヘッドを作ってみましたが、
細かい作業に偏頭痛を起こしてしまいました。
また素敵な作品がアップされる事を楽しみにしております♪

2014.08.31 21:08 アリアンナ #uWTmjj0U URL[EDIT]
アリアンナさま

ありがとうございます。
私もやり始めはいつも間違ってやり直すことが多いです。
やっとスムーズになった頃に終わりです。
今度はどんな物を作ろうかまた考えます。

2014.09.01 07:18 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する