続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 新たな一歩

新たな一歩

新たな一歩

今までお世話になっていた北国TVさんが閉鎖されるので
新たにこちらでブログを続けることにしました。
まだ使い方がよくわからないのですが
少しずつなれていけると思います。
また日々のつたないつぶやきですが
よろしかったらお付き合いください。
No title

お引っ越し完了、おめでとうございます。(^^)
これからもどうぞよろしくね。(^^)

2012.03.08 08:11 北の旅烏パート2 #- URL[EDIT]
No title

kemmi様 こんにちは

私も、「さぽろぐ」に引っ越し致しました。
私は2007年8月からですから足掛け6年です。
同じボランティア仲間の方に誘われたことがきっかけでした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2012.03.08 13:03 邯鄲のゆめ #- URL[EDIT]
No title

kemmiさん、こんばんは。
ブログのお引越し、お疲れ様でした。
こちらにも遊びに来ますね。
これからも宜しくお願い致します。

2012.03.08 19:49 ENEMI #- URL[EDIT]
No title

☆北の旅烏さま

何とか引越しでしました。
これからもよろしく。

2012.03.08 19:55 kemmi #- URL[EDIT]
邯鄲のゆめさま

私は丸7年でした。
これからもよろしくお願いします。

2012.03.08 19:57 kemmi #- URL[EDIT]
ENEMIさま

こちらはこんにちはです。
まだFC2の使い勝手がわからないのですが
すぐに慣れることを願っています。
これからもよろしくお願いします。

2012.03.08 20:01 kemmi #- URL[EDIT]
No title

お引っ越し完了、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします♪
うちの旧ブログも「さぽろぐ」に移行しておきました。

2012.03.09 09:48 よっちゃん #9LWohbGE URL[EDIT]
kemmiさま

お引っ越しおつかれさまです!ブックマークしておきました。
私はひとまず「さぽろぐ」に移行しておいてゆっくり行く先を考えようかと思っています。
めんどくさくていやになっちゃいますね。
今後ともよろしくおねがいします。
あ、そういえば私もFC2にブログを持っています。ぜんぜん猫は出てきませんが、暇な時にでも覗いてみてください。
「絵古事記」っていいます。
http://ekojiki.blog71.fc2.com/

2012.03.09 15:19 TSU #eYj5zAx6 URL[EDIT]
No title

お引越しはなかなか疲れる作業でした。
でも今までのブログを消してしまうのは忍びないので。
これからもよろしく。

2012.03.09 20:02 kemmi #- URL[EDIT]
よっちゃん

お引越しはなかなか疲れる作業でした。
でも今までのブログを消してしまうのは忍びないので。
これからもよろしく。

2012.03.09 20:04 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

続けてくださると聞いて安心しました。
私もブックマークしました。
「絵古事記」はちょっと覗いてきました。
とっても綺麗。
今度ゆっくりお邪魔します。
これからもよろしく。

2012.03.09 20:06 kemmi #- URL[EDIT]
こんにちは

お引越し先がわかってホッとしました。
やっぱり・・・寂しいですものね。

昨日、久々にネットしてびっくりしちゃいました。
私は、とりあえず・・さぽろぐさんに移行。
実はほかにも、仲間たちとやっているブログがあるのですが
やっぱり、北国さんのブログは私の本家のようなものですから。

こちらにも、またお邪魔させてくださいね。

2012.03.10 11:40 ごろママ@ちひろ #VzE7Qubc URL[EDIT]
ごろママさん

せっかく知り合いになれたので
皆さんがどこに引っ越されるか心配ですよね。
さぽろぐに移行しましたが
もう容量がぎりぎりなので・・・
私もまたお邪魔させていただきます。

2012.03.10 20:10 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する