続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

好きなもの > サッポロビール

サッポロビール

2,3日前にレジの仕事をしていてお客さんの買い物をスキャンしていたら
なにやら見慣れた銘柄が。
Sapporo Beer

IMGP5125.jpg

私が「あ、日本のビール」と言うと
お客さんが一回飲んだらとても美味しくてまた買うのと言われた。
サッポロは私の出身地の近くなんですよとお客さんと話が盛り上がった。
以前アサヒドライが売れていたが私はドライが嫌いなので買わなかった。
しかしサッポロならと買ってしまった。

IMGP5126.jpg

1ヵ月半ぶりの日本のビール。
やっぱり美味しい。
夕飯に大好きな鴨のローストと。

スポンサーサイト

うふっ!
やっぱり...女もだまってサッポロビール! ですよね。

でっ、イギリス人のご主人様的には、鴨って食材はOKですか?
わたしの周りの保守的アメリカ人は、ビーフとポークとチキン以外は受け入れない方が多いんでちょっと気になってしまいました。

2014.08.10 13:11 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

三船敏郎ですね。凄い!

いいえ、夫は鴨もだめです。
だからビーフのステーキを焼いてやりました。
私のローストダックは肉はピンクで皮はカリカリです。
美味しかった。

2014.08.10 18:50 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する