続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > 母のブローチ

母のブローチ

IMGP4915.jpg

母へのブローチができた。
抜き取られたブローチは縁起が悪いので少し絵柄を変えた。

あのブローチには呪いをかけた。(笑)

今度はちゃんと手渡しで。


呪いをかけましたか(笑)!

今度のはまん丸で縁起が良さそうです。

2014.05.26 11:39 TSU #- URL[EDIT]
呪い。きっと・・・

ハリーポッターに出てくる呪いの部屋のように
抜き取った族はおぞましくも恐怖に溢れた夢を
きっと見ているに違いありませんね。(^^;)
kemmiさんの呪いは半端無いかも?ですよ〜♪

2014.05.26 12:26 北の旅烏 #- URL[EDIT]
TSUさま

呪いかけました。(笑)
縁起良さそうですか?ありがとう。

2014.05.27 06:30 kemmi #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

私の呪いは半端ではありません。
母も夫も加担しています。

2014.05.27 06:33 kemmi #- URL[EDIT]

そうだ、そうだ~~!
ひとの郵便物からこっそり抜き取ったアクセサリーなんて、つけても絶対に幸せにはなれないぞ~~!

2014.05.27 11:55 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

その通り!
そういう神経が信じられないですよね。

2014.05.28 02:05 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する