続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ターコイズブルーブレスレット

ターコイズブルーブレスレット

IMGP4655.jpg

夏向けに涼しげなブレスレットを作った。
大きなグラスビーズはインドビーズ。
メモリーワイヤーなので手首の大きさは気にしなくていい。


涼しい!小さな銀のビーズとの相性がいいですね。

2014.04.29 12:49 TSU #- URL[EDIT]

kemmiさん、こんばんは。
凄く素敵なブレスレット!
一目惚れしました(^^)
これからの季節にピッタリですね♪

2014.04.29 23:20 ENEMI #- URL[EDIT]
TSUさま

涼しそうでしょう。
銀との相性もよかったです。

2014.04.30 01:24 kemmi #- URL[EDIT]
ENEMIさま

ありがとうございます。
ENEMIさんの最近好きなターコイズですね。
夏向けにいいですよね。

2014.04.30 01:26 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する