続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ブルーウエイブネックレス

ブルーウエイブネックレス

IMGP4597.jpg

透かしターコイズの丸小ビーズを使ってネックレス。
一度へリングボーンのステッチでねじったロープを編んで
さらにセントピーターズバーグステッチで縁取っていった。
それが波打ったようになって結構お気に入り。
時間はかかってしまったが満足。


わあ!ほんとに波みたい!!!きれい!!!
半透明の白いビーズは上質の岩塩のようにも見えますね。美味しそう(笑)。

2014.03.17 17:40 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

岩塩に思わずニヤリとしました。
岩塩はやっぱり日本酒ですか?

2014.03.18 02:51 kemmi #- URL[EDIT]

kemmiさん、こんばんは。
凄くステキなネックレス!!
私が最近気になる色がターコイズだったので、
作品見た時に嬉しくなってしまいました(^^)v

2014.03.21 02:58 ENEMI #- URL[EDIT]
ENEMIさま

ありがとうございます。
ターコイズは夏らしい色ですよね。
ターコイズもグリーン系のものなどこれまた色々とあって
色選びも迷います。
ENEMIさんのターコイズも見たいです。

2014.03.21 04:13 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する