続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > レッド、ブラックダイアモンドイヤリング

レッド、ブラックダイアモンドイヤリング

10日ほど有休を取って家でのんびりしていた。
夫を3回釣りに連れて行った。
休み前にカーペットクリーナーを半額で買ったので
2日がかりでカーペットクリーニング。
私のフリースジャケットのファスナーが壊れたので新調し
お古のジャケットを使って夫のフリースソックスを作った。
今日は里帰りの航空券を取った。
色々と片づけもしなければいけなかったが
あとはビーズと粘土三昧の毎日だった。

こちらは休み前に作ったリボリのイヤリング。
リボリストーンと下に下げたドロップはブラックダイヤモンド。
赤のビーズで使っていた糸をそのまま使ったらしずくに赤い線。
ここはやり直したほうがいいかな。

IMGP4516.jpg


管理者にだけ表示を許可する