続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

好きなもの > マクビティーコマーシャル

マクビティーコマーシャル

夫とこのコマーシャルを一度見て虜になってしまった。
テレビでは一度しか見ていなくて動画を探したら
見つかったのでよろしかったらご覧ください。
猫好きにはたまりません。

下の文字をクリックしてね。
マクビティー子猫編


見た~~!!
かわいいったら ないですよ~♡

2014.02.20 11:13 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]

もう、もう、もう...たまりません。
ネコって、どうしてこんなにかわいいんでしょう...。

2014.02.20 14:42 tuguki #- URL[EDIT]

見たー!!!
でも、これが本当だったらすっごく困る。

2014.02.20 17:59 TSU #- URL[EDIT]
しろうささま

ねーーーー、可愛いでしょう。

2014.02.21 06:11 kemmi #- URL[EDIT]
tugukiさま

たまらない可愛さですよね。

2014.02.21 06:12 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

でもでも可愛いでしょう。
夫も私も虜です。

2014.02.21 06:13 kemmi #- URL[EDIT]

朝から癒されました~
可愛い!!!

2014.02.21 07:34 さむ #- URL[EDIT]
さむさま

良かった。
可愛いものは癒されますよね。

2014.02.21 18:32 kemmi #- URL[EDIT]

ビターな甘さではなく、腰が砕けるほどの激甘なんでしょうね、この子達を見ると・・・

こんなに揃ってグルグルされたらたまりません・・・

2014.02.21 19:14 よっちゃん #- URL[EDIT]
よっちゃん

甘いと思います。
こんなにぐるぐるされたら連れて帰りたくなりますね。

2014.02.22 03:17 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する