続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ロシアンリーフネックレス

ロシアンリーフネックレス

IMGP4508.jpg

数年前に友達へのプレゼントで黒とクリスタルの色合いでネックレスを作った。
それと同じデザインで私の好きな渋い赤とクリスタルで作りたいと思ってて
やっと作ることができた。

IMGP4490.jpg

私の好きなこの赤いビーズは日中は綺麗な赤なのだが
暗くなるとガーネットのような黒に近い赤になる。
いつも注文しているビーズ屋さんで半年近く在庫切れで
ようやく入荷したのでここぞとばかり注文した。

スポンサーサイト

はじめまして♪”
赤&白&ゴールドかなぁ?
艶やかな色合いです!!
すてきですね〜~(#^.^#)♡

すべてステッチですか?
ネックレス部分は、
チューブクロッシェですか?

allシードビーズで編むとき、
すっごく集中力がいりますよね♪
気持ちが伝わってきます(*^_^*)

わたしも編んでみたいです♪

2014.04.12 15:46 よもぎ #- URL[EDIT]
よもぎさま

初めまして。
これは渋めの赤とクリスタルのAB加工を使いました。
全部ステッチです。ロープはヘンリボーンステッチです。
シーズビーズは時間がかかりますが好きですね。
一日3時間くらいしか集中できません。

ビーズ楽しいですよね。
またお越しください。

2014.04.12 23:28 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する