続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ブラックイヤリング

ブラックイヤリング

IMGP4448.jpg

ジェットブラックのリボリストーンを
黒とガンメタルの丸小ビーズで囲んでみた。
黒が似合う方に着けてもらいたい。

すてき!

おしゃれですね~!
いいなあ~!♪
kemmiさんは 
ご自分では着けないのですか?

2014.02.08 09:47 しろうさ #- URL[EDIT]
しろうささま

これはオンラインショップ用に作りました。
黒は憧れますが苦手なので自分では身に着けないのです。

2014.02.08 18:41 kemmi #- URL[EDIT]

Kemmiさんのオンラインショップへの行き方がわからなくなっちゃいました。リンクをはるか、アドレスをお願いします。

2014.02.09 18:37 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

了解!
リンクします。

2014.02.10 01:28 kemmi #- URL[EDIT]

Kemmiさーん!
イギリスで大洪水ってニュースで言ってたけど、
大丈夫でしょうか?
心配してます。(・_・;

2014.02.13 22:57 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で私の住む町は大丈夫です。
雨と風が強い天気が続いていますが
水害は免れています。
水害の被害を受けている地区はいつも同じところで
国の対策が何もされていないので繰り返されています。
とても気の毒です。
ただいまヴァレンタインで大忙しです。

2014.02.14 06:10 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する