続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > ピンクリムジン

ピンクリムジン

先日日本の車検にあたるMOTを受けた。
整備屋さんに車を持って行ったら
駐車場に所狭しと2台のリムジンが停まっていた。
一台は白。
もう一台はピンク。
Photo-0003.jpg

写真に収めようとしたら場所が狭くてフレームに入りきらない。
Photo-0004.jpg

最後に後ろからとって何とか収まった。
Photo-0005.jpg

車屋さんの話だとロンドンからの預かり物だそうで
中はとっても汚いと言っていた。
中をちょっと見てみたかったな。


派手~!
自家用車なんですか?
お買い物行くのに 大変そうだわ~


2014.02.01 09:53 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]

ピンクのリムジンって言うのもすごいな~~!

でっ、わたしが、今まで見た中で一番インパクトが強かったのは...ハワイで見た、ハマーをストレッチしたリムジンでした。
フリーウェーですれ違っただけゆえ、写真を取れなかったことが今も悔やまれてなりません。

2014.02.01 15:58 tuguki #- URL[EDIT]
しろうささま

エスコートサービスの会社の物だそうです。
私はこんなの運転できません。
カーブはどうなるのか心配です。
お買い物大変でしょうね。

2014.02.02 06:07 kemmi #- URL[EDIT]
tugukiさま

ハマーのリムジンなんて凄いですね。
どんな人の車なんでしょうね。

2014.02.02 06:08 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する