続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 晴れて自由の身

晴れて自由の身

IMGP4484.jpg

プリムローズはとても強くて寒さにも雨にも耐えてくれる。

一昨年の秋に鼻のできものが皮膚がんだとわかったクリス。
治療は上手くいき今は痕もわからないくらいだ。
その後も定期的に経過を診てもらっていた。
ほぼ毎日買い物に来ている彼女は私がいると
お花屋さんに立ち寄ってくれておしゃべりをする。
先週よってくれたクリスが良いことがあったのと言う。
放射線での治療が終わって丸一年
「再発の心配もないということでもう病院へ行かなくてもよくなったの。
ただし日焼け止めは塗って直射日光から肌を守るのは
続けなきゃいけないけれど」。
再発や転移の恐怖から開放されて安心した表情。
本当によかった。


クリスさん、本当に心からすがすがしい気持ちでkemmiさんのところに寄ったのでしょうね。
よかった。

2014.01.19 14:12 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

恐怖や不安から開放されるのって
本当にほっとするでしょうね。
私もとっても嬉しいです。

2014.01.20 01:52 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する