続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

夫の七不思議 > 久々のラグビー観戦

久々のラグビー観戦

今日は夫が応援する地元のラグビーチームの試合があった。
膝を悪くしてからスタジアムで仲間と観戦することができなくなったので
普段はインターネットで試合の結果をチェックしていた。
今日はその模様がBBCで生中継されることになったので
久々にテレビで試合を観戦した。
こんなにうるさかったかと思うくらいテレビに向かって
怒ったり、喜んだり。
聞こえるわけもないのに選手やレフリーに野次を飛ばしたりして
うるさくて仕方ない。
前半夫の応援するチームがあまりパッとしなかったので
怒りに任せてもう他のチャンネルに変えるからリモコンをくれと言った。
リモコンを渡すとすぐにゴールが決まったので
リモコンを握り締めたまま結局最後まで見ていた。
最終的には勝ったからご機嫌だったが
久々に夫のラグビーを応援する姿を見ると
なんだか不思議な生き物を見ているようで可笑しくなる。

テレビに向かって...

私がテレビの前で野球の日本ハムを応援するのと
なんだか似ていて...。(自室で独り観戦^^;)
時々二階に上がると負けているの?と聞かれる
ことがあります。どうも拍手や声?が家族に
聞こえているみたいでして。(猛省汗。^^;)
男ってどうしても知らない内に熱くなっている
みたいな?動物らしいです。(^^;)

2012.05.01 11:26 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

北の旅烏さまも夫と同じようになるんですね。
やっぱり男の人は不思議な動物だと思います。(笑)

2012.05.02 02:20 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する