続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

両親 > クリスマスカード

クリスマスカード

IMGP4388.jpg

母からのクリスマスカードが28日に届いた。
さっそく母に電話をし、看護師さんにもお礼のメールを送った。
母も届いたと聞いてほっとしたようだ。
私もとっても嬉しい。


お母様、信頼できる看護師さんに出会えたようで、なんだか、わたしまでほっとしました。
お母様が送ってくださったというクリスマスカードも、優しい色調が素敵です。

2013.12.30 13:50 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

離れている母の周りに信頼できる方がいるのはとても安心できます。
このカードの絵は北海道の雪景色をイメージできます。

2013.12.30 20:20 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する