続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ペヨテスパイラスネックレス

ペヨテスパイラスネックレス



5種類の色やサイズの違うビーズを使ってペヨテスパイラル。
初めのデザインはブレスレットと思っていたのに
どうも頭で描いたものには近づかない。
結局ネックレスにしてしまった。


とっても不思議な形!!
色もなんだか琥珀みたい。
kemmiさん、どんどん深みにはまってますね〜。
素敵です!!

2013.12.05 23:51 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

ありがとう。
スパイラルにはまっています。
今手がけているのもスパイラル。
クルクルくるくるです。
頭の中もスパイラルかも。

2013.12.06 05:29 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する