続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > なかなか難しいポリマクレイ

なかなか難しいポリマクレイ

今年からポリマクレイに挑戦しているがなかなか難しい。
ビーズは手元にあるビーズの色合わせを考えて作るが
ポリマクレイは絵を描くように色を作っていかなくてはならない。
色合わせもビーズとは異なってくる。

先々週1週間お休みを取って久しぶりにポリマクレイに挑戦。
ペンダントヘッドとイヤリングにと思ってやってみたが
なかなか上手くはいかない。

IMGP4250.jpg

翌日再び挑戦。
少しはましになったか。

IMGP4252.jpg

でもまだまだ。
回数を重ねながら覚えることも沢山ありそう。
実は素敵だなと思っているこの方eva thissenの作品。
これはもう芸術。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する