続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 椅子を探して

椅子を探して

先週買い物に行く途中一人でチャリティーショップに寄った。
一人掛けの椅子がいくつかあったので夫に見せるのに
写真を撮っていいかお店の人に尋ねた。
するとおじさんがえ?僕の写真撮りたいの?と冗談を言った。
私もその冗談にのって写真撮りますよとシャッターを切った。

残念ながら新しくした携帯のせいで
どう回転させてもこの方向になってしまう。
でもせっかくポーズをとってくれたので載せよう。

Photo-0002.jpg

おじさん、まさかブログに載っているとは思っていないだろう。


すてき!!♡!

2013.11.18 23:17 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

素敵???でしょう。
ちょっと立ち寄ったところでイギリス人は飽きないです。

2013.11.19 04:52 kemmi #- URL[EDIT]

お茶目~~!
こういう、何てことない会話が、けっこう、元気の元になりませんか?

2013.11.21 15:30 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

この時は笑ってしまって元気になりましたね。
イギリス人は飽きないわと思いました。

2013.11.22 05:36 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する