続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

> 早いもので丸6年

早いもので丸6年



妹の親友から命日の翌日にメールが届いた。
毎年忘れずにメールを送ってくれる。
妹が亡くなって気がつくと丸6年。
時の流れの速さに驚く。
今年は七回忌を迎えた。
私がイギリスにいるのと両親が高齢のため
特別に七回忌をやってやれなかったのが申し訳ない。
今年も里帰りをしたら両親を連れて
御参りをするのでごめんね。

本当に月日が流れるのは早いですね。
kemmiさんのブログを読んでからになりましたが、
私も手を合わさせていただきました。
思う気持ちがあれば、儀式は気にしなくていいと思います。

2012.04.14 22:07 katomi #- URL[EDIT]
katomiさま

本当に早いですね。
お気遣いありがとうございます。
あの時もお世話になりました。
みんながいてくれて本当によかったと思いました。

2012.04.15 07:52 kemmi #- URL[EDIT]

私もその日、あぁ命日だな…と思って祈らせていただきました。
本当に早いですね。
あの年も今年のように寒くて雪もまだ残っていましたね。
きっと上からkemmiさんたちを見守っていてくれていることでしょうv-353

2012.04.16 10:46 bluemoon #0BBMpBWA URL[EDIT]
bluemoonさま

ありがとう。
命日が近づくと夜中に電話が鳴ったことやいろんな事を
思い出していしまいます。
本当にお世話になりました。
でも丸6年って早いです。

2012.04.17 00:18 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する