続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > ご近所さん9

ご近所さん9

先日見た子猫ちゃんがまた窓のさんにいたのでパチリ。
IMGP4025.jpg

とてもおねむな様子。
IMGP4026.jpg


きゃあ〜〜〜〜!!!
かわいい〜〜〜〜〜!!!!!
猫の可愛さはバンコク共通ですねえ!!

2013.10.16 23:56 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

可愛いでしょう。
本当に猫ちゃんは可愛いですね。
ずっとここで見ていたかったです。

2013.10.17 04:21 kemmi #- URL[EDIT]
子猫。

見ているだけで癒されますね。(^^)
9月19日、余市然別川へ釣りに行った時、途中
立ち寄った然別駅の駅舎(無人駅)に居た子猫を
思い出します。片手に乗るくらいの小さな子猫。
あれ程までに泣き叫ばなければ写真に撮れたのに
と残念でなりません。(^^;)
注)写真のにゃん子によく似ています。

2013.10.17 09:09 北の旅烏 #- URL[EDIT]

あ~~っ、かわいい...。
今日、我家も、家の前に野良子猫が...。
うち、コミュニティーの規則でペットは一匹と決められてるんで、心を鬼にして追い立てましたが、辛かったです。

2013.10.17 14:17 tuguki #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

子猫は可愛いですね。
その子猫ちゃん、なんで泣き叫んだんでしょう。
やっぱり怖かったのかな?

2013.10.18 05:30 kemmi #- URL[EDIT]
tugukiさま

子猫ちゃんが家の前に?
それは辛かったですね。
コミュニティーの規則は色々とあるんですね。

2013.10.18 05:33 kemmi #- URL[EDIT]

きゃー、写真ありがとう。
ホントに子猫ちゃんですね。でも、この子は大人になってもかわいいままだと思います。
お顔が見れてすっきりしました。

2013.10.20 19:25 katomi #- URL[EDIT]
katomiさま

すっきりしました?
可愛いでしょ。
今お隣の窓のさんには色々と物を並べてあって
猫ちゃん防止のようです。

2013.10.21 02:38 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する