続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > マイク

マイク

ある日倉庫にお花を取りに行ったら倉庫で働いているマイクが声をかけてきた。
Kemmiは旦那さんがいるの?と聞くので一人だけいるよと答えた。
私は昔から人のプライベートな事を訊かないほうだったので
そこで会話が終わっていた。
しかし数年前から人が何かを質問する場合は
そのことについて話したいからなのかなと思い同じ質問をすることにした。
私はちょっとふざけてマイクは旦那さんがいるの?と訊くと
僕はゲイじゃないよと笑った。
じゃ奥さんはいるのと訊くと婚約中であと17ヶ月待たなきゃいけないと言った。
ああ、待ちきれないなと言う。
彼女のことを話したかったのだなと思った。
早く結婚したい?と聞くと早く結婚したいよと言うマイクがとてもかわいく見えた。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する