続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > オータムネックレス

オータムネックレス

IMGP3970.jpg

久々の新作。
秋色のロングネックレス。
ダークベリーとダークレッド、ヒヤシンスオレンジを使ってみた。
なかなかいい色合いになったかな。

IMGP3964.jpg

ビーズ。

久し振りに新作を拝見。(^^)まさに秋色に
輝くステキなネックレスに仕上がりましたね。
これを身につけるご婦人のさりげないセンスが
光る一品だと感心して見入っています。
鏡の前やランタンに飾ってもお洒落です。秋の
夜長。新作が次々登場。楽しみです♪〜(^^)

2013.09.26 06:56 北の旅烏 #- URL[EDIT]

kemmiさん、こんにちは。
秋らしいとっても素敵なネックレスですね。
季節を感じられるアクセサリー良いな~。

2013.09.26 16:04 ENEMI #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

6月からバタバタしていましてなかなかビーズに
時間が取れませんでした。
もともと私の作品は時間がかかるので
頭の中ではいろんなデザインがあっても形にするまでが長いです。
新作次々出したいです。

2013.09.26 20:34 kemmi #- URL[EDIT]
ENEMI さま

私はデザイン画のようなものは絵が下手で描けないので
色合わせや形は頭の中で描くだけです。
それが実際にできてみて最初のイメージに近いと嬉しいです。
このネックレスはイメージに近いです。

2013.09.26 20:42 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する