続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

好きなもの > Richard & Adam

Richard & Adam

randa.jpg

ついさっき届いたCD。

ロイヤルバラエティーショーに出演できる素人を発掘するオーディション番組。
去年私はジョナサンとシャーロットの声に魅了された。
今年は番組が私の里帰りと重なり見ることはできなかった。
イギリスに戻ってからユーチューブで番組はどんな感じだったのかと
見てみるとこの兄弟の歌声に魅了された。

家業のサンドイッチカフェを手伝っている現在20歳と23歳の兄弟。
クラシックが大好きでおばあちゃんが彼らの一番のファン。
オーデションの舞台の袖にいる。

ここ数年イギリスの音楽界は不振だ。
これと言って流行っている歌も無い。
彼らのアルバムは発売して4週間ナンバー1を取ったそうだ。

Richard & Adam
良かったらオーデション番組の風景をご覧ください。

スポンサーサイト

ファイナルでは、審査員に卵を投げつけながら全く関係のない女性が割り込んでくるという予想できない展開だったのに、このお二人のすごくプロフェッショナルなステージは今だにによく覚えています。4週連続1位は知りませんでした。

私はThe Voice UKで今年優勝したAndrea Begleyの声に魅了され、彼女のアルバムを待ち焦がれています。

2013.09.25 05:19 おゆり #mQop/nM. URL[EDIT]
おゆりさま

今Andrea Begleyの映像を見てきました。
とてもきれいな声ですね。

2013.09.25 06:01 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する