続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 施回橋 Swing bridge

施回橋 Swing bridge

夫を釣りに迎えに行った帰りスイングブリッジにきたら
船が通るので通行止めになった。
10分ほど足止めなので写真を撮ってみた。
Image0264.jpg

Image0266.jpg

Image0268.jpg

Image0269.jpg

Image0270.jpg

26日にまた日本へ向かいます。
今回は母の退院に合わせてで母が一人で生活できるように
見届けてくる予定です。
3週間ほどお休みします。
皆さま熱中症には気をつけてください。


kemmiさん、お気をつけてね!
北海道とはいえ、暑いらしいので、ちゃんと食べてファイトですよ!!

2013.07.26 01:23 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

これから出かけます。
ファイトで頑張ります。

2013.07.26 15:14 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する