続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

大物

Photo0004.jpg

夫の携帯のカメラは今まであまりいいものではなかった。
今回禁煙に挑戦しているのでご褒美に新しい携帯を買った。
そこそこの画数がついたカメラも付いていた。
さっそく釣れた魚を撮影。
夫はご満悦。
携帯はタバコ3箱分の代金でお釣りがくるので
これで禁煙が続けば私も嬉しい。


ke......kemmiさん.....、
これは、いったいなに??
鯉??なんだか白っぽくて、神様みたいな魚ですね。

2013.05.23 23:37 TSU #eYj5zAx6 URL[EDIT]
TSUさま

これは(Carp)鯉だそうです。
大物と書きましたが30センチくらいだと思います。
きれいですよね。

2013.05.24 05:18 kemmi #- URL[EDIT]
釣果。

北国も6月が解禁(山女。道南&道央限定)です。
年々行く回数が減り気味ですが、山渓に分け入り
しんと静まり返った川に立ち入ると雑踏の気だる
さから解放され清流にとけ込んでいる自分と出会
えます。来て良かったと心底想える瞬間です。
サイズアップ!を期待しています...と旦那さまに
よろしくお伝えください。(^^)

2013.05.24 08:02 北の旅烏 #- URL[EDIT]

え~~っ、携帯がタバコ三箱分って...。
携帯が安いのかタバコが高いのか...。
でも、ここカリフォルニアも日本も、タバコの値段はどんどん上がっているみたいで...つくづく、やめてよかったと思ってます。
でっ、釣れたお魚さんはどうするんですか?

2013.05.24 13:01 tuguki #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

もうすぐ解禁ですね。
楽しみですね。

2013.05.25 05:31 kemmi #- URL[EDIT]
tugukiさま

イギリスのタバコは20本で7ポンド以上します。
携帯はアップグレードで半額でした。

イギリスでは釣った魚は戻さないと罰金です。
捌かなくていいので助かります。

2013.05.25 05:35 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する