続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ターコイズワイヤーブレスレット

ターコイズワイヤーブレスレット

IMGP3617.jpg

最初に頭に描いていたデザインとは
全く違ったものになってしまった。
仕上げる段階になって思っていた通りとは言えず
飾りにつけたビーズをはずしてワイヤーを通してみた。
アクセントになるビーズはないかと探したら
ボーンビーズが出てきた。
合わせてみるとかなりいい感じになった。
作るつもりがなかったデザインだけど
できてみると気に入ってしまった。

きれいなブルー!

カントリーな感じのワンピースに
合わせたら 素敵だろうな~!
なって、にこにこ見ていますよ~!

2013.05.10 14:12 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

ありがとうございます。
デザインは全く違うのものになったのでが
出来上がりは結構気に入っています。
こういうのを瓢箪から駒というのでしょうか?

2013.05.11 06:36 kemmi #- URL[EDIT]

エスニックで素敵!
ターコイズカラーはこういうの合いますね。

2013.05.11 15:25 TSU #eYj5zAx6 URL[EDIT]
TSUさま

ターコイズっていい色ですよね。
これは夫も結構気に入っています。

2013.05.11 19:23 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する