続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > アルフレッドのその後

アルフレッドのその後

今日アルフレッドに職場で会った。
彼女との初デートはどうだったと聞くと
残念ながら花束は飛行機に持ち込めなかったので
空港に送ってくれた息子のガールフレンドに
プレゼントしたとのこと。

向うに着いてから新しい花束を買って行ったそうだ。

「とっても素敵な女性だったよ」と満面の笑顔だった。

どうやら初デートは上手く行ったようだ。


kemmiさんのブーケを渡せなかったのは残念だけど、でも、初デート、上首尾のようで私までちょっと嬉しくなっちゃいました。

2013.05.02 14:21 tuguki #- URL[EDIT]

残念。。。
やっぱり飛行機は色々と厳しいですね。

スーパー(ガーデンセンター?)では色々なストーリーがあって楽しそう。
そりゃ、イギリスのドラマでスーパーやらポストオフィスやらを題材に色んなドラマが流行るわけだ。

2013.05.03 06:00 ニコ #- URL[EDIT]

ニコさんのご意見にまったく同感です。
Kemmiさんの職場でのお話、まるでドラマを見ているようです。

アルフレッドさん、よかったですね!花束は今度彼女が来た時に是非。[腟究–‡絖—:v-238]

2013.05.03 11:22 TSU #eYj5zAx6 URL[EDIT]
tugukiさま

満面の笑顔だったのでかなり上手くいったのだと思います。
人事でも嬉しくなりますね。

2013.05.03 17:16 kemmi #- URL[EDIT]
ニコさま

人が多い職場なので色々とあります。
それにお客様も入れるとすごい数ですね。
いろんなドラマが生まれます。

2013.05.03 17:21 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

私はあまり噂話には興味がないのですが
そういう話が好きな人はかなり面白い職場のようですよ。

アルフレッドが笑顔で報告してくれたので
私も嬉しくなりました。

2013.05.03 17:24 kemmi #- URL[EDIT]
いいなあ~!

デートがうまくいって何よりです!
でも、空港まで送ってくれた息子さんの
ガールフレンドさん、kemmiさんの
素敵な花束 戴いて 嬉しかっただろうなあ~!

面識どころか お顔も想像できませんが
彼女とアルフレッドさんの満面の笑顔が
想像できて、こちらまでとっても嬉しいです!

2013.05.07 12:55 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

こういうお話は幾つになってもいいですよね。
他人ごとでも嬉しく思ってしまいます。

2013.05.08 05:06 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する