続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > 赤いフリンジペンダント

赤いフリンジペンダント

3月も半ばを過ぎたというのに気温が下がり
金曜日から雪が降り出した。
私の町はそれほどの被害は出ていないが
他の地では車に閉じ込められて救助を求めたりと
大変だったようだ。
去年の今ごろは15度だったとか20度だったとか。
お客さんが今年の冬はこんなに寒いのだから
夏は猛暑になるかもしれないと言っていた。
半分はそうなって欲しいと願っているのかも。

IMGP3472.jpg

今回のビーズはマットゴールドのフリンジを付けたペンダント。
ペンダントのディスクはインドビーズ。

スポンサーサイト

あっ、北海道でも “冬らしい冬の後には夏らしい夏が来る。”って言いますよ。
たぶん、あれも、願望いっぱいの表現だと思うんですが...。

2013.03.26 14:11 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

こちらはかなりの願望が入っていると思います。
私もイギリスの厚い雲にはかなり嫌気が増しています。
すきっとした青空、むせ返るような暑さ憧れます。
常夏の島に行きたいです。

2013.03.26 21:09 kemmi #- URL[EDIT]

こんにちは。
今日も素敵なネックレス。
本当に早く暖かくなって欲しいイギリスですよね。
私が来たのはちょうど2年前なんですが、暑い夏にまだ出会っていません。
いつでも長袖を着て過ごしていますよ。
去年も「暑い夏になる」と聞いていたのにまったく暑くなりませんでしたしね(笑)。

kemmiさんのEtsyに感化されて私もサイトを作ってお気に入りshopに登録させていただきました。
まだまだショップのオープンは出来ていませんしpaypalのしくみも良くわからずです。

paypalの登録ってパーソナルアカウント?それともビジネスアカウントなんでしょうか?

2013.03.27 19:27 ニコ #- URL[EDIT]
ニコさま

私はイギリスに来て12年になるのですが
暑い夏は体験したことがありません。
一度40度近くなったことがあったのですが
私は里帰りで日本にいました。
半そでは里帰りの時しか着なくなりました。

paypalのアカウントは簡単に持てますよ。
パーソナルアカウントだと思います。
ニコさんの銀行口座を登録するのだったと思います。
オンラインで簡単にできます。

2013.03.28 06:22 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する