続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

好きなもの > ピンクの長靴

ピンクの長靴

IMGP3484.jpg

よく行くLidlのスーパーは週変わりで色々なものを売っている。
今週行ったらハーフの長靴を売っていた。
裏庭に出るときに使っていたサンダルがだめになってしまった。
クレタ島へ行ったときに買ったお土産だった。
12年も履いていた。

ピンクの長靴を買った。
雨が降っても大丈夫。
まだピカピカ光ってて履くのがもったいないような気がする。

ふふっ、

めちゃくちゃかわいいでスン。

2013.04.10 16:48 スーパートスカーナ #- URL[EDIT]

可愛いでしょう。
まだピカピカしています。

2013.04.11 04:39 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する