続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 当った!

当った!

lottery.jpg

毎週宝くじを買っている。
買い続けて11年。
時々3つの番号が当って10ポンドが当ればいいほうだ。

昨日夫とインターネットで当選番号を調べていたら
3つの番号が当っていた。
10ポンドだねと喜んでいたら
夫がアレッと言って4つ当っていると言う。
84ポンドが当った。
日本円にしたら1万円位だろうか。
夫と大喜び。
5つ当っていたら二桁違っていたのだけど・・・
上を見れば限がない。
私が買った宝くじでは初めての大当たり。
ちょっと運が回ってきたかな。

やった〜♪^^

おめでとう!(^0^)ついにやりましたね。
ロト6、ここ数年買うことがなかったのですが、
kemmiさんを見習い買ってみようかと思います。
ラッキー予感がPC画面を通して伝わってきます。
当たるといいな〜♪(期待大汗。^^;)

2013.02.20 08:15 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

ありがとうございます。
夢を買うつもりで宝くじ。
でも買わないと当らないですよね。
北の旅烏さんも当るといいな。

2013.02.20 08:35 kemmi #- URL[EDIT]

あらー、よかったですね!84ポンドはすごい!わたしもたまーに買いますが、たまーじゃだめですね。去年初めて10ポンドあたりました。嬉しかった!みんなに嬉々として言ったら、10ポンドはわりとよくあるらしい?
宝くじはあたらないけど、確かに、買わないとあたらないですね。でも、ものすごい高額あたっている人が、いるのも事実で、やっぱり運なんでしょうねえ。

2013.02.20 15:48 ぽん #.I57DTE6 URL[EDIT]

すごいです!おめでとうございます!!!
これは、良い運気がきてますね。Kemmiさんご夫妻に、たくさんの幸せが訪れますように:-)

2013.02.20 19:22 おゆり #mQop/nM. URL[EDIT]
いいな~

Jぽんも時々買ってます。
番号のチェックは私がするんですが、いつも当たり番号が一つもない!
ので、最近は買うのを止めたようです。

聞いた話ですけど、大当りって、小さい当たりがいくつか来てドーンと来るらしい。
kemmiさんも、そろそろ大当りが近いってことかも☆

2013.02.20 21:06 スドゥーコ #cEryFXjw URL[EDIT]
ぽんさま

当ると嬉しいですよね。
夫の昔の同僚が2ミリオン当ったそうです。
そういうのを聞くとやったり買わないと。
まあ夢を買っているのですけど。

2013.02.21 05:08 kemmi #- URL[EDIT]
おゆりさま

ありがとうございます。
やっぱりいい事があると嬉しいですね。

2013.02.21 05:10 kemmi #- URL[EDIT]
スドゥーコさま

夫は短気なのではずれが続くともう買わないと
悪態をつきます。
私はそれを無視して毎週混ぜて4ポンド買ってます。

大きい当たりが来るかな?
来ると嬉しいな。

2013.02.21 05:21 kemmi #- URL[EDIT]

そう言えば、うちの夫って、妙にくじ運がいいんですよ。
日本にいた頃は、ぬいぐるみやタオルのような小物ならしょっちゅうで、数万円するエスプレッソマシンを当てたことも。
でっ、こちらに来てからは、なんと、バハマ旅行まで...。
なので、どうせ当てるなら宝くじにしてよ~~~! と、宝くじの購入を勧めてるんですが、本人曰く “いやっ、まだ、そのときじゃない!”。
う~~ん。
いつになったらその時が来るんだろう...。

2013.02.22 15:22 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

旦那さま凄いです。
きっとその時がきますよ。
私の知り合いで凄い人は2度の海外旅行。
それも懸賞に当ったお姉さんや
お友達のお供でした。
本人は応募もしていないのに。

2013.02.23 05:10 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する