続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

食べ物 > プリン

プリン

プリン

火曜日から日曜日までお休みを取った。
母の日を乗り切ったがかなり疲れがたまってきたので
骨休めというところかな。

天気の良いのが続いていて夫は昨日も今日も釣り。
私はカーテンを洗濯したり、見て見ぬ振りしていた場所を掃除したり。

クックパッドで見つけたプリンを作りたいと思っていたので
昨日ようやく挑戦。
牛乳、卵、砂糖だけのシンプルな材料でとても簡単。
そしてとっても美味しい!
卵の味もしっかりしてこんなに簡単でいいのかとビックリするくらい。
夫は食べないので一人で満足。
レシピはこちらを利用させてもらった。

お~~い~~~し~~そ~~~~!!
こんな簡単にできるのかあ!!!
絶対、今度作ってみます!

2012.03.28 23:33 TSU #eYj5zAx6 URL[EDIT]
TSUさま

このプリン、本当に簡単で美味しいのです。
ぜひぜひお試しを!

2012.03.29 04:27 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する