続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > メモリーワイヤーを使って

メモリーワイヤーを使って

IMGP3314.jpg

chenilleステッチを使って編んだロープに
メモリーワイヤーを通して両端に
ひび割れ模様のガラスビーズを使った。
これなら手首の太さ細さにかかわらず
誰でも着けられる。


すてき!
なんて優しくて上品な甘い色でしょう!!!
こんな奇麗な色があるんですねえ。

2013.02.02 11:14 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

ひび割れのビーズを使おうと思ったとき
丸小のビーズとほぼ同じ色だと思っていたのですが
実際にあわせると違った色でした。
丸小はライトトパーズですがトパーズだけでも
3種類あります。
見ると全部欲しくなります。

2013.02.03 08:41 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する