続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

好きなもの > チャゲ&飛鳥

チャゲ&飛鳥



実はチャゲ&飛鳥のファンである。
彼らのデビューからだから35年近く。
妹も好きでよく2人でコンサートに行った。
イギリスに来ることになって残念だったのは
彼らのコンサートに行けなくなったこと。
私が行けなくなってからも妹が一人で行っていた。
妹が生前最後に行ったコンサートが
飛鳥のソロコンサートだった。

4年前彼らが無期限の活動休止を決めたとき
私はショックだった。
妹も生きていたらショックだっただろう。

2,3日前のチャゲ&飛鳥の再始動のニュースは
本当に嬉しかった。
妹に線香をあげてしまったほど。
コンサートに行ける可能性はないだろうけど
二人のハーモニーがまた聴けるのはとても嬉しい。

スポンサーサイト

おぉぉぉ~!!!
チャゲアスの再始動知りませんでした。
嬉しいです。
コンサートはプラチナチケットになりそうですね。

2013.01.29 21:19 さむ #u62fkvpQ URL[EDIT]
さむさま

チャゲアスはお好きですか?
人気が出すぎたときはファンクラブに入らないと
チケットが取れなくなりました。
コンサート行きたいですが無理なので
DVDを待ちます。

2013.01.30 00:46 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する