続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 年の瀬

年の瀬



クリスマスが終わってしまったらあとは普段と変わらない
師走の雰囲気が全くないイギリス。
相変わらずいろんな事があった2012年。
一番大きな出来事は生まれて初めて入院したことかな。
それでも今までの体調の悪さの原因がわかり
治療に入れたので結果的には良かった。
元気だけがとりえと思っていたがそうとも言っていられなくなった。
やはり無理をしてはいけない。
今年も何とか年末を迎えられる。
新年は少しでもいい年になると良いな。

今年も一年お世話になりました。
自分の呟きでありながら
読んでくださる人がいるのを励みにしている部分が
かなり大きくなりつつあるブログです。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様の新年が素晴らしいものでありますように。


今年はあわただしく、あっという間に年末になってしまいました。心身ともに、まるっきり余裕がなかったな。kemmiさんのブログから飛んで行った猫時記にも癒されました。


今年の反省も踏まえ、来年は少しゆとりを作りたい。

一年、お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いします。

2012.12.31 10:51 katomi #rfCw.nVo URL[EDIT]

今年は、ひょんなことからKemmiさんとお知り合いになれとっても嬉しかったです。

わたしも実は...年明けに、とある検査を受けることになってるんですよ。
“たぶん大丈夫だとは思うんだけど、でも、年齢的なこともあるんで一応念のため...。” と言うのが、わが主治医の弁。
そうか...年齢的なものね...。 (笑

でも、まぁ、今日も美味しく食べて美味しく飲んでますよ~~!

では、では。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

2012.12.31 14:14 tuguki #- URL[EDIT]

kemmiさん
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします!!!

2012.12.31 17:04 TSU #- URL[EDIT]
katomiさま

今年もお世話になりました。
もう日本は新年ですね。
お互いいい年になると良いですね。

2013.01.01 01:11 kemmi #- URL[EDIT]
tugukiさま

いつもお邪魔していたのですが
まさかtugukiさんが探し当ててくださるとは・・・
こちらもとても嬉しいです。
お互い道産子というのも何かの縁ですね。
検査は受けておいたほうが良いですよ。
来年もよろしくお願いします。

2013.01.01 01:15 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

こちらこそお世話になりました。
素敵なバッヂまで頂いてしまって。
来年もよろしくお願いします。

2013.01.01 01:19 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する