続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > 青いバラ

青いバラ



今日はボクシングデイで祝日。
昨日は恒例のローストチキンを焼いて
今日はその残ったお肉でチキンカレーになる。
夫と二人だけの静かなクリスマス。

先日作った青のバラを使ってブレスレット。
キューブライトアングルステッチに挑戦。
使った乳白色の丸小ビーズに糸を通すのが
最初は困難だった。
慣れるまでは穴が見えづらかった。
ちょっとバラが大きすぎるかな。

スポンサーサイト
ステキ!

kemmiさんのセンスが光るナイスなブレスレット。
とても上品でステキです。(^^)青いバラが
大人の気品を醸し出していますね・・・。
今年も後5日となりました...。早いのですが年末の
ご挨拶に訪問いたしました。kemmiさんご家族の
穏やかで温かい年になりますようお祈りいたして
おります。来年もどうどよろしくお願いいたします。

2012.12.27 09:39 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

もうすぐ新年ですね。
イギリスはクリスマスが終わってしまったので
すっかり普通になってしまいました。
今年もお世話になりました。
北の旅烏さんもよいお年をお迎えください。
雪かきで腰を痛めないようにしてくださいね。

2012.12.28 06:24 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する