続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > マグノリア

マグノリア

マグノリア

今日から夏時間。
それに合わせたかのように先週から天気がいい。
今日も20度近くまで上がりそうだ。
今朝は簡単にトーストをほおばったあと
夫を釣堀に置いてきた。
私はシーツ類を洗濯して今年初めての外干し。
太陽をいっぱい浴びた洗濯物は気持ちがいい。

このマグノリアは釣堀の近くの民家のお庭にあった。
その他、桜やいろいろな花が咲き始めて春らしくなっていたところ
この気温の上昇で一気に夏気分。
夫の釣り焼けが始まる。

管理者にだけ表示を許可する