続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > スーが復帰

スーが復帰

去年の12月初めに自転車で転んで大腿骨を骨折した同僚のスー。
何度かお見舞いに行っていたがここ2ヶ月ほど連絡を取っていなかった。
もう職場には戻ってこないかもしれないとも思っていた。
そのスーが昨日突然職場に現れた。
朝食の休憩を終えて社員食堂から出てきたところで
私服のスーにばったり会った。
一瞬状況が飲み込めずにいたがすぐにスーとわかった。
久しぶりとハグして再会を喜び合った。
来週から仕事復帰することになったと教えてくれた。
今まではフルタイムだけど勤務時間を減らして
週4日勤務にして欲しいと頼むそうだ。
見舞いでスーに会ったときはまだ松葉杖を突いていたが
昨日のスーは骨折がわからないくらい普通に歩いていた。

気の許せる仲間が職場に戻ってくるのは嬉しい。

スポンサーサイト

親しい同僚が職場に復帰されるとか。よかったですね。
これでまたいつもの楽しい会話が弾みます。(^^)
北国は荒れた天気と、寒さがぶり返してばかり。早く
心ウキウキ春うらら...になって欲しいです。(^^;)

2017.04.20 07:58 北の旅烏 #- URL[EDIT]

よかったですね~~!!!
kemmiさんも 嬉しいですね。
スーさんも、もっと嬉しいかも!!
お大事にして下さいね!と、
お伝え下さい。

2017.04.20 10:22 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]
北の旅烏さま

私もほっとしました。
北海道はまだまだ天気が安定しませんね。
早く春が来ないかな。

2017.04.21 03:40 kemmi #- URL[EDIT]
しろうささま

ありがとうございます。
職場での久々に嬉しい出来事でした。

2017.04.21 03:42 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する